ブラックバスってどんな魚ですか?
それって食べれるんですか?
アホな質問をしてまうぐらい長い間釣っていない
ブラックバス。Kuroisakana。
去年の7月28日にヘビキャロで釣って以来の魚を
絶対釣りたくて行ってきた。

今年は2回バス釣りに行ってボウズ&ボウズ。
要するに完全ボウズなわたくし。頑張りました。

結果はボウズ。今日もでした。😭
トロロが凄くて底を切る作戦でジグヘッドの水泳を。
これが功を奏しガッ、ガッと来た魚信を掛ける!😼
寄せる!😾目の前でバレる‼︎🙀ヘコむ‼︎😿
30ぐらいの魚でした。
底切り作戦で友達が46を1匹釣りました。
ロングリーダー常吉です。@ドライブスティック3.5
夜明け前ぐらいに2つとも来ました
それ以来、日が昇ってからはサッパリ〜
疲れだけ出て来てグッタリ〜
11時までやって納竿いたしました。
IMG_0810
琵琶湖の夜明け。

6月4日
天気 晴れ
風 東0〜3m
波0〜0.1m


タックルデータ
①エルホリゾンテ85Remix+スコーピオンDC101HG
    ハンドル改
②モンストロ79+メタマグDC7ハンドル改
③A.デビィSP610L Plus+コンプレックスCi4+F6
ライン
スコーピオン フロロ14lb メタマグ フロロ16lb
コンプレックス PE08 リーダー フロロ12lb

千載一遇のチャンスを
逃してしまった、、、、
非常にもったいない事をした。
浜にズリ上げたくて進路を探してるうちに
バレてまいました。立ち込んでる足元に
結構大きなゴロタ石が沈んでいるので
何も考えず歩くとコケてズブ濡れになってしまう。
ほんまやってまいました〜
日が昇ってから全く駄目だったので寝たり起きたり
していました。友達はずーっと集中してました。
その集中力が1匹の差を生むこともあるけど
昨日は何も無し。
6月なのにウィードも全然無くて
魚自体が凄い少ない。(岸から届く範囲で)
次回に頑張るしかないっす!