2月3日に鯛ラバに行って以来、釣りに行けてない
次の予定も今のところ無し、、、、
2月8日にフィッシングショーには行ったが
あくまでフィッシングショー。釣りに行った訳や無い
2月20日を過ぎたら次の予定が立てれそうなんで
今は道具の手入れをしながら辛抱しておきます。
釣りにも行けやんし暇やなぁーと思いながら
スマホで撮った2016年後半の写真を見ていた。
この頃はブラックとアオリイカしか釣りに行ってない
陽が出る前に到着し陽が沈む迄を毎度繰り返し
真冬の夜中でも琵琶湖へ行ってました
2月のアオリイカを求めて周参見までプチ遠征したり
爆弾低気圧の当日にヤエンをしに行ったり
今は正直言って、よう行かんかも〜😁
そんな2016後半の記録を機種変して見なくなる前に
記録に残しておこうと思う。
FullSizeRender
キャロ。
FullSizeRender
キャロ。
IMG_1969
フローター。

IMG_1992
フローター  ワンズバグで47㌢。
FullSizeRender
キャロ。
FullSizeRender
大きい口と腹ボテ感がたまらんばい。(上と同じ魚)
FullSizeRender
電車で琵琶湖へ行った事も。
FullSizeRender
キャロ。
IMG_3050
キャロ。
FullSizeRender
キャロ。
IMG_3261
秋アオリイカ。
FullSizeRender
人生初ロクマル  アゴで稼いだ60㌢ キャロ。
IMG_3295
秋アオリイカPart2。
FullSizeRender
秋アオリイカPart3。
IMG_3259
秋アオリイカPart4。

ブラックは50upばかり載せてしまった😅
見栄張ってしまいました😁
キャロ場所の復活を切に願う。
大してバス釣りが上手くない自分に
これだけの50upを釣らせてくれる場所は他に無い!
湖西のウィード復活して欲しいな。

はぁぁぁ〜釣り行きたいっ。