1月21日にDi(現S-Style)のヒラメ便に乗って以来
釣りに行ってない自分。今日2/5までに2回連続で
釣りが中止に成り、メンタル低めな自分。
我慢出来ひーん!と成りまして
休みを無理矢理作り出して
小島から出ている幸吉丸でタイラバに行ってきた。

結果から言うとボウズ(正確にはガシラ1個)
完全にやっちまった釣行でした。
前から分かってたけど、無理矢理ねじ込んだ釣行は
ほんまに悪い結果が多い😭
今後、ねじ込み釣行を禁止します。そう誓いました。

当日はババ荒れでした。波も風も強くて強くて
寒さも半端なかったです。
ガシラの他に1回だけ、回収並みの早巻きに魚信有り
結構ええサイズの、多分ハマチ大(スレ掛かり?)やと
思わせる引きの魚に
フックを伸ばされてまいました。ツキも無かった。
前日からのコンディション調整も上手くいかず
超寝不足and高波で船酔い50秒前って感じでした。
IMG_3056
この倍くらい荒れ荒れ。写真撮れず。

2月3日
天気 晴れ
風 北西3〜8m
波 0.3〜0.7m
潮 中潮(22日)

タックルデータ
①サンダーソウル195ML+炎月100PGハンドル改
②サンダーソウル210 OA+バルケッタFカスタムXG
ライン
①PE0.8号②0.6号  リーダー フロロ3号

ほんまにあかんで!ねじ込み釣行。
今まで1回も良い時なかったやん。
あと、真冬のドテラ(強風時)は寒すぎるんで
やめといた方が身の為だぜ
そこんとこよろしくぅ。(E.Yazawa)